ウェブサイトを開設しました



こんにちは。 カラー・アナリストのたなかみずきです。

本サービスは「成果をあげる色」をテーマにしています。

サービスの詳細についてはこちらをご覧ください

今回、本サービスを立ち上げた経緯を少しお話します。


長きに渡って「色」をテーマに、皆様のお役に立ちたいと活動をしてまいりました。

とくに「色に強いこだわり」をもって、15年以上ウェディング・プロデューサーとして仕事をしてきました。約3,000人以上の方の笑顔を見守ってきました。

結婚・出産でお休みをしていましたが、パーソナルスタイリスト、カラーアナリストとして個人・企業の皆様へのアドバイス事業で仕事に復帰しました。

現在、アドバイスする方々は女性ばかりでなく、男性の方の要望も増えてきており、メンズファッションの勉強もさせていただいたのは、多くのみなさまがご存知の通りです。


社会情勢も大きく変わってきています。

グローバル化だけでなく働き方もどんどん変化し「仕事で成果をあげること」はますます重視されています。さらには、子供たちの教育環境の変化、ネット環境の進化など、目が回るような変化の時代です。


でも・・・変わらないのは「人と人が出会い、コミュニケーションをとること」だと感じています。コミュニケーションは言葉だけでなく、身だしなみや、色が与える印象も含まれています。含まれているどころか、とてもとても重要な要素になっています。 とくにZOOMなどのオンライン・コミュニケーションでは、色や服装などの第一印象が与える影響は大きくなっているようです。 服装と背景の色に悩んだり、ライトを買っただ方も多いのでないでしょうか(^^) よりよい印象で接して、対人関係をより良いものにすることは、成果をあげるための大きな力になります。 年齢も性別も何も関係なく、あなたの魅力をよりしっかりと伝えるお手伝いをします。 今後ともよろしくお願い申し上げます。