「成果を上げる色」は「好きな色」でもなくて
「似合う色」でもない、かもしれない。
かもしれないというのは、
時折同じ方もいる場合があるからです。
あなたが目的に対して
何らかの成果を上げたいとします
そうすると
その対象に対していろんな角度からの
ものの見方があるわけで
そこにフォーカスさせたとしても
色の提案は1種類ということはありません。
何十、何百とあるかもしれません。
目的が明確になればなるほど
効果は高くなり
ピンポイントで
「成果を上げる色」を導くことが可能になります。
ということで、
あなたにとって
「成果を上げる色」ってどんな色?
プチセミナーを定期開催いたします。
WEBディレクター・WEBデザイナー・工務店・広告代理店業・集客コンサルタントなど
個人事業主・一人社長・講師・コンサルタント
SNSの活用にお悩みの方
お気軽にご参加ください。
8月までのスケジュールはこちらからご覧いただけます。
https://www.color-analyst.jp/event-details/seminar0625
Comentários