top of page

色が未来を変える!『政治家向けカラーブランディング』



色は〇〇〇! セミナーでお話しさせていただくキーワード!

答えはいくつかあります。

色の力であなたが伝えたいイメージをもっともっと簡単に、そして確実に伝える!


選挙はまさにその筆頭!


先の統一地方選挙では遠隔サポートを含めてSNSブランディング、運用代行、外見の見せ方着こなし方などなどをお伝えしてまいりました。

過去のウグイス経験を含めて、サポートさせていただいた候補者はの当選確率は9割です。(今期、唯一の黒星あり)ツキや運も味方していると思っておりますが、「色」の力は最強だと自負しております!


日本人の約半分が投票する権利を捨ててしまっている時代、変わってほしい思いがあっても、大切な一票を生かすことなくあきらめてしまう風潮。


日本の未来は子供たちに託されています。

スポーツ選手に憧れるように、子供たちがあこがれる今を変え、未来を創る政治家のサポートをする私の夢でありミッションだと感じております。


Msquare Mission「豊かな社会の実現」

~グローバル社会で自信をもって活躍する人材の育成~


そのためにはSNSを有効活用して伝えたいイメージをブラさずに地道にコツコツと継続していく。

選挙の時だけの投稿、街宣車で名前を連呼する手法に手ごたえはありますか?


時代は令和です。

いつの日か選挙ポスターがなくなり、オンラインですべてが完結する時代も

そう遠くはないでしょう。(あくまでも自論です。)


現職議員の方の4年後を踏まえた活動、

政治家を目指す新人の方、

ご相談のプランを作成いたしました。(オンライン・対面)



【政治家専門 カラー&イメージプロデュース】 メニュー


政策を実現するために、「成果をあげる色」を使って自身の特徴や

目標に合わせたカラーパレットを作成し、

政治活動に関する外見ビジュアル、SNSでの見せ方などをサポート致します。

ご希望の内容に合わせてお見積もりをさせて頂きます。


対象エリア:全国


①色彩心理やイメージコンサルの手法を使い、ベストなカラーパレットを設計します。


②スタイリングと服飾 公的なシーンでの服装、髪型、メイクアップなどをサポートいたします。


③ロゴ&ブランディング  個性や政策目標を反映させたブランディングサポートをいたします。


④メディアコミュケーションサポート

適切なビジュアルコンテンツや話し方、立ち方、ふるまい方などスピーチや講演、広告などの

視覚的な要素最適化させ、効果的なメッセージが伝わるためのサポートをいたします。

最適なSNSツールのご提案、初期設定、また運用代行をいたします。



詳細はオンライン対面 よりご覧ください。


=======================================

セミナーのご依頼やお問い合わせも随時承っております。


「あなたにとって成果を上げる色ってどんな色?」


毎月少人数のセミナーを開催しています。



参加スケジュールはこちらからどうぞ。








Comentarios


bottom of page