成果が上がるプロフィール撮影会@五反田で93年間営業 岡崎写真館



プロフィール写真をアップデートしていますか?

コロナ禍ではリアルに会う『第一印象』より

『第0印象』が当たり前に感じられる環境に暮らしていました。


オンラインのコミニケーションが活発になればなるほど、未来のお客様はSNSやWEBからあなたの情報を先に手に入れ、何かしらイメージを受け取っています。



当然ながら、良い印象だけでなく、それほどでもない、とりあえずのプロフィール写真でも、あなたの印象はどんどん勝手に独り歩きしていきます。



何年も前に撮影したプロフィール写真のままでお仕事するのは危険です。

何よりもとてももったいない状況がそこにあります。

数年前よりあなたのスキルは上がっているし経験値も高まっています。

写真もアップデートしていきましょう。


伝えたいあなたの今と、手に入れたい成果にこだわり 撮影に臨むあなたをプロデュースいたします。


視覚の中で相手に与える印象が大きく変わるのは「色」

あなたが選ぶネクタイの色は「赤」ですか?

それとも「青」でしょうか?

極端な例ではありますが、寒色と暖色という違いだけでも

相手に与えるイメージが変わります。


赤なら「チャレンジャー」アグレッシブな攻めのイメージ。

青は「クール」で誠実な印象。


五反田で93年営業岡崎写真館様との

コラボプロフィール撮影会


どちらを選ぶかだけの選択ではなく、職業柄、お顔の雰囲気、体格なども含めて

あなたが身に着けて成果が上がる色をレクチャーいたします。


事前zoomでの打ち合わせに加えて

当日は皆さまがリラックスして臨んでいただくためスタイリングのチェックと

現場にてフォトグラファー 伊与田彰さんのサポートをいたします!


日時 : 6月19日(日) 10時〜16時

限定6枠です。


詳細は

岡崎写真館様サイト

また

Facebookイベントページからどうぞ。