コラボプロフィール撮影会 befor→after PAO不動産株式会社代表取締役 大岩みつ子様



岡崎写真館様にてコラボプロフィール撮影会


以前も岡崎写真館様で撮影をされている

PAO不動産株式会社 代表取締役 大岩みつ子様



撮影前のヒアリングでのご依頼に

「ある程度落ちついた雰囲気に見られること」

というご要望がありました。



beforもとてもさわやかな雰囲気ですが、

若々しいことがネックになる場合や職種もあります。



また不動産会社というお仕事柄

女性社長として貫禄があることも大事。

この写真を見て大岩様の身長はどれくらいだと想像されますか?



不動産仲介では物件の紹介のために必ずリアルでお客様にお会いします。

小柄な方であればあるほど落ち着いてしっかりと任せて頂ける

印象を伝えることは必須です。

今回は眼鏡をかけたバージョンも撮影させていただきました。





色彩解析サービスに加えて、イメージなどの事前打ち合わせ、

スーツに合わせたトップスの購入アテンド、撮影サポート、

アシスタント、アテンド、多少ヘアを落ち着かせるお手伝いを担当いたしました。

はね気味の髪はかわいらしさあれど、

落ち着きとは対照的なイメージになります。


スーツの胸元、白のカットソーはハイライト効果で顔色が明るく見せています。


女性はメイク、リップカラーも大事です。

つけやすさのびやすさ発色の良さでYSLをお勧めしました。


フランスではリップをつけないで外出するのは

裸で外を歩くのと同じと認識されています。


マスクの時代になってしまったからこそプロフィール写真では

リップカラーがはっきりと伝わる印象を残すことが大事です。


お肌の美しさが際立っております。


大岩みつ子様 

事業用不動産仲介(@新宿)

PAO不動産株式会社サイト


=================


ご利用いただきました色彩解析サービス  

8月度より価格改定となります。


ご検討中のお客様は7月中のご利用をお勧めいたします。