オンラインセミナー開催しました★色を制すればSNSを制する★~色が持つメッセージを最大限利用するエッセンス



PAO不動産様主催のオンラインセミナー講師を担当させていただきました。




頂いたお客様の感想コメントをご紹介いたします。




●色の印象を知れて、自身のSNSの使い方を見直そうと思いました。(40代 自営業)


●色の大事さはわかっているつもりでなかなか実践できなかったところでした。

本日のセミナーを参考にSNSのビジネスを工夫したいとと思います。

ありがとうございます。(30代 サービス業)


●普段、仕事で作成していた、メニューやチラシのカラー(単色)が間違いだったことを知りました。

今後、色彩について意識したいと思います。

また、妻がWebの仕事をしていますので、今日の話をしてみたいと思います♪"

(40代飲食業)



●とても良かった。(70代 ファイナンシャルプランナー)


●本日はありがとうございました。色は単色だけではなくて合わさると、新たなメッセージを生むことをはじめて知りました。

事例の色合いとても綺麗でした。(40代 不動産業)


●色については、気にはなってましたが、具体的なイメージを体系的に学んだことはなく、大変、勉強になりました。ありがとうございました。(60代 ファイナンシャルプランナー)



●「自分がいなくても色が営業マンとしてしてくれる」という色が持つ力を活用しない手はないと感じました。とても勉強になりました。(50代 不動産業)


****** 感想メッセージをありがとうございました。

SNSで感想記事を上げさせていただいたところ 開催のお問い合わせをいただいております。


セミナー開催、参加希望

セミナー(リアル・オンライン)講師のご依頼もお問い合わせより。


お気軽にご連絡ください。 https://www.color-analyst.jp/contact